巴屋°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

このサイクルの勤務は体調不良でしたショボーン




偏頭痛、吐き気、下痢。




仕事に行くのが辛かったゲロー












そんな夜勤明けニコ




熊野にフルーツサンドを求めて行ったけどポーン




なかったですガーン











熊野から黒瀬に🚗 ³₃





巴屋キラキラ





呉の高校に通ってたので

呉のお店に

たまに学校帰りに買って食べてましたキラキラ








でも普通のミルク?バニラ?

しか食べた事ないキョロキョロ






種類が豊富で迷いますね爆笑












ほうじ茶のアイスもなか照れ



これ美味しかった音譜









柚子も食べたけど

ほうじ茶のほうが好きラブラブ












鯛焼きも3種類買って

今日の自分のごはんとなりましたにひひ





さつま芋が一番だな合格















木曜日が定休日音符



PayPayが使えるお店ですスマホ

















最近ちょっと親切にできたと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう