アンルポŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

アンルポで耳つぼ&ランチキラキラ





宝石赤













お肉メインか野菜メインか

いつもいつもかなり悩むんですよね得意げ







野菜たっぷりスープキスマーク







野菜メインの週替わりランチ割り箸





なすとズッキーニのチリペッパーフライ音符




衣にチリペッパーの味がしっかり付いて

衣がカリカリサクサク照れ








おかわりしたくなるくらい美味しかったラブラブ










りんごと紅茶のタルトとショコラテ音譜




いつも抹茶ラテだけど

今回は違うのにしてみた爆笑










今日のランチタイムは激混みで人が多かったニコ



でも耳つぼやる人は席は確保されてるから

混んでても関係ないので

ありがたいんですけどねニコニコ






ランチタイムが終わる直前の14時前には

ご飯がなくなったので

パンでよければどうぞと

お客さんに説明されてましたねぇ爆笑












暑かったですね晴れ











三越に🚗 ³₃








モンブランシュー美味しかったなぁチュー

おおいた和牛もすき焼き風で美味しかったチュー




ほかは食べるの楽しみだなルンルン











北海道物産展は人が毎回多いけど

今回のうまいもの大会は

すごいガラガラでしたアセアセ














環境のために気にかけてることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう