電停のレストラン&バー アルバ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチは宇品にある

電停のレストラン&バー  アルバルンルン








オーダーはセルフオーダーキラキラ














エビフライ定食🦐

ジンジャーエールシャンパン










エビフライの衣がサクサク照れ




美味しかったです音譜











LINEで友達登録したら

クレミアのミニが無料でいただけましたキスマーク





思ったよりめっちゃ少なかったので

普通にパフェを頼めばよかった得意げ






でもやっぱりクレミアが美味しい合格













それからフットネイルをしてもらいましたマニキュア




今回はオレンジ系でキラキラキラキラ



落ち着いたオレンジ系で

大人な雰囲気ですお願い














それからLECTに🚗³₃




期間限定で販売されてるモンブラン🌰


スゴくいいお値段キョロキョロ








どうしよう……と

雑貨や服など違うものを見て歩いて

安いお惣菜を買って帰ったニコニコ



モンブランすっかり忘れてた爆笑爆笑爆笑












最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう