アンルポŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日はアンルポにニコニコ










恒例の耳つぼ宝石紫





この色は初めてかな!?



耳をマッサージされながら

腰がゴリゴリだねぇって言われたニコ





はい、12時間ほど寝たのでぐぅぐぅ



20時過ぎに寝て

起きたの8時半くらいでした合格





途中、起きることなくビックリマーク


















お肉メインは味の想像できるけど。

お野菜メインのは

にんじん葉って!?!?






にんじん嫌いだけど

アンルポなら食べられるかも爆笑









にんじん葉のかき揚げ🥕






アンルポって
そもそもサラダのドレッシングがにんじんで🥕


アンルポなら
嫌いなにんじんでも
美味しく食べることができるから照れ




今回のにんじん葉も食べられたチュー










りんごと紅茶のタルトリンゴ
抹茶ラテグリーンハーツ





ビーガンスイーツ美味しいです照れ音譜










やっぱりアンルポは美味しいです!!!!!!















5月15日    日曜日


10時~15時



雨は降らない予報ですねひらめき電球
















プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう