ひろしま美術館(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日はひろしま美術館にニコニコ










こぐまちゃんとしろくまちゃんキラキラ


明日の日曜日までビックリマーク








到着したの11時半過ぎルンルン







まずはカフェ……と思ったら並んでるアセアセ









とりあえず展示とかを見て

カフェに行くとやっぱり並んでるニコ




でも人数的には同じくらいだし

並んで食べよう爆笑










30分ほど並びましたひらめき電球





数量限定のホットケーキはあるのか!?








はい、ありました照れ




しろくまちゃんホットケーキホットケーキ


アイスココアジュース








ふわふわでした照れ





これが今日のランチ爆笑












ひろしま美術館のイスに座って

インスタあげたりしながら

青い空が綺麗でした晴れ









歩いてたら

めっちゃ綺麗な薔薇が咲いてました赤薔薇ピンク薔薇













それから美温活スパミルキーウェイで

漢方蒸しとロミロミをニコニコ






この一角は陽当たりがいいから

汗がダラダラでしたよ~汗汗汗汗




足の付け根あたりは毎回痛いDASH!







後半は寝落ちしてましたぐぅぐぅ














帰りにローソンにお立ち寄りひらめき電球



妹に見かけたら買ってと頼まれてた

ムック本を探してみましたが無くてあせる




自分が最近ハマってるマンガの

スパイファミリーの

アクリルスタンドキーホルダーがあったので

1つ購入してみた合格










欲しいのではなかったしょぼん












このピンクの髪のアーニャが欲しいなお願い










最近、深夜にテレビで放送されています音譜












7月のドラムタオのチケットも

ついでに発券しておきましたにひひ




2列目。

3列目。



楽しみがあるっていいですねラブラブ














体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう