あんずお肉の工場直売所(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明け……雨がパラパラ雨







ハナカフェにニコニコ


先週のリベンジ爆笑









プレミアムモーニング割り箸







パンがサクッ食パンフワッ食パン



美味しかったです音譜






入口には

綺麗な花がたくさん黄色い花ブーケ2コスモスブーケ2黄色い花













雨が降ってるし、

スーパーで食材を買って帰るかなぁ~と

思ってたんだけどニコ





お肉だけじゃなくて

お惣菜とかもあったよと聞いたのでひらめき電球





あんず お肉の工場直売所クラッカー



4月にすし鮮、とんかつ日刈りの敷地内に

オープンしたお店ニコニコ





入口には現金のみの表示があった注意







お昼時だったので

お惣菜、お弁当がたくさん並んでましたお弁当











左のほうから…

唐揚げ、プチトマト、ブロッコリー、とんかつ、

たくあん、パスタ、きんぴら、コロッケ割り箸



で、海苔とその下にご飯爆笑







めっちゃボリュームがあったびっくり


コロッケ美味しかった照れ







2食分だわビックリマーク













牛すじ煮込み。



牛すじ柔らかいクラッカー






ゆずサイダー照れ






帰りに飲みながらチュー



美味しい合格










結構、お客さんが多かったですにひひ















5月15日  日曜日

庄原にあるホースヒルで馬ルシェ馬





馬に癒されたり。

マルシェを楽しんだり。


楽しそうなイベントです競馬


















病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう