Kotiー(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けの今日にやる事として……

期日前投票とトヨタへ行く。










とりあえず、何を食べようかキョロキョロ





ん~いい天気晴れ












インスタを開いたら

Kotiのホットサンドが目にはいり

食べたくなって爆笑









Kotiーに来たルンルン








注文して、支払いしてニコニコ


車で待つことにリムジン後ろリムジン前







階段のとこのOPENの看板が

最初の写真を撮った時に気になってにひひ



看板を立てて写真を撮ったらニコニコ











看板を立ててたのを

中から見られてたみたいで

あらら~ごめんねぇと

定位置に配置されました爆笑下差し



階段より上が定位置だったみたいです爆笑






バラの蕾赤薔薇







車の中で待ってたら

持って来てくれてベル



家に帰って食べるの❓

これからどこかに行くの❓


という話しの流れで

ここで車の中であったかいうちに

食べて行っていいよ~というので

Kotiの駐車場の車の中で食べることにもぐもぐ




みかんのスムージーキラキラ






ホットサンドキラキラ





遊びで作ったというアップルパイ🍎


アップルがゴロゴロ入って

美味しかったですよ~照れ音譜








おやつも入ってました爆笑










食べ終わったら

ゆめタウンに行ってATMで家賃振込したり音符




まだあります!!

まだありましたよ~チュー







それから市役所に行き期日前投票をニコ




トヨタに行って車検証とシールをニコニコ





すぐ終わるのに

ココアを出していただき

一口も飲まずに

テイクアウトしました爆笑








ガソリンついでから熊野にリムジン後ろリムジン前




ノムラストアーの

フルーツサンドとかあるかなと行ってみたけど

……なかった笑い泣き








で、熊野のしまむらにニコニコ

気になる服があったけど

PayPayにチャージしてないし

今日じゃなくていいか!?



セリアに行ってお買い物ルンルン






ハローズの前を通ると何かあるなぁかお







和菓子ですってひらめき電球






このチラシでいえば…

ずんだ、いちごみるく、栗きんとん、

クリームソーダ、クリームチーズ、焼き餅よもぎ、

黒ゴマ、スイートポテト、北海道メロン、

カスタードはありました合格






自分はマスカット、黒豆大福を食べましたキスマーク



黒豆大福が美味しかったですねぇラブラブ

マスカットは運転しながらだったので

ササッと食べたので

あまり記憶にございませんDASH!


マスカットが入ってるわけじゃなく

マスカット風味だったような気がするキョロキョロ



間違ってたらごめんなさい滝汗





でもふわふわで冷たくて美味しかった照れ


1つ108円なので

お手頃サイズでお手頃価格です虹








ハローズ熊野店での販売は

月曜日までだそうですクラッカー


















週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう