お好み焼きちどり(´・ω・`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

日曜日……雨でしたね雨








洗濯して。

クロネコヤマトに荷物を取りに行き。

アベイルに行き。




欲しかったものはなく……

ウッドストックを見つけラブラブ





しまむらに行き。

欲しかったものを見つけニコニコ








ごはんどうしようかな~とニコ





19時くらいだったのですが……

営業中だったのでお店に入ると

閉めるとこなのよ~と言われガーン


出ようとしたら

でもいいよねはてなマーク

奥さんが旦那さんに確認して

食べられる事にひらめき電球












早く出来るものを得意げ














肉玉野菜スペシャル合格


玉子ツヤツヤキラキラ






麺なしにしましたにひひ



肉。

玉子。

野菜。

生イカ。

生えび。

イカ天。

ねぎ。

目玉焼き。








半熟!?というほど焼いてないと思う爆笑



白身もまだ透明な部分があるからヒヨコ









キャベツの甘味が美味しかった照れ



麺なしもアリだなクラッカーニコニコクラッカー







時短営業中で

19時ラストオーダーで20時閉店みたいですひらめき電球











消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





下矢印ここからはコロナ関連下矢印