あかとら°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

三原の人と三原イオンで待ち合わせして

尾道ランチする予定でしたニコニコ





行ってみたかったお店なので

楽しみにしていましたお願い










……が。










目覚まし時計を10時にセットして

11時半に三原イオンで待ち合わせひらめき電球



のはずだったけど起きたら11時ビックリマークビックリマークポーン







飛び起きて支度して車に乗ったの11時15分ニコ



間に合わんよね笑い泣き








電話してお店のキャンセルをと思ったら

時間がズラせんのかね??




なるほどひらめき電球







お店に電話して12時15分を

13時に時間変更できました合格










それから三原イオンで合流して

尾道のあかとらへルンルン
















あかとら御膳キラキラ






どれも美味しかったラブラブ


何度も通いたくなるお店ですね音譜

人気があるのもわかります!!












海鮮丼もボリュームがあって

美味しそうでしたよ~流れ星









カウンター席だったのですが

食べてる途中に

お座敷個室から

小学生の柔道してるという男の子が

おかわりくださいと茶碗を持って来た。



お店の人がこれでいい?と聞くと

もう少しお願いします。

山盛りについでまた足りんかったら

またおかわりしんさい🍚と

カウンター席のほかのお客さんも

笑ったりしてほっこりしました音符




お店の人もにこにこ対応でした爆笑





キャンセルじゃなく時間変更できて

ホントに良かったですおすましスワン











それから三原へリムジン後ろリムジン前






なんやかんやとおしゃべりしてたら

あっという間に時間が経ち時計





17時になったから

主婦に戻らなきゃと帰ることに爆笑








作ったから食べてと本命チョコ






手作りチョコをいただきました照れ



美味しかったですもぐもぐ










三原からの帰り道の空キラキラ














帰りにセブンイレブンに立ち寄り

恵方巻きの予約をしましたルンルン





練乳好きなんよね~爆笑


このアイス美味しいチュー
















と、ブログ書こうと思ったこの日の夜から

スマホの調子が悪いガーン


ブログも書けなくなった💦





WiFiに繋いでも繋がなくても

インターネットに接続できなくなった滝汗










日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう