中村屋(*´ω`*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は夜勤明けに……

とりあえず1回家に帰り。

着替えたりして支度して。

ATM。

ゆめタウンのバレンタイン特設会場バレンタイン








これ、やっぱり美味しいんよね照れ
お気に入りハート





これも好きなんよねお願い


りんごにホワイトチョコが

コーティングされていますチュー










雲間から太陽☀️
雪が降ったり❄️



寒い1日になりました~おばけ











月一の勉強会に参加メモ



勉強の前にお手製ランチ割り箸をいただきましたニコニコ






具だくさんの豚汁🐷

梅干しと赤紫蘇を混ぜて炊いたごはんおにぎりおにぎり

チキン。

たまご。

ブロッコリー。

トマト。

漬物。




 




途中、zoomでの勉強もはさみながら

zoomの時は眠気が~ぼけー










勉強会のおやつとして持って行きましたが
みなさんにも好評でしたぁ~クラッカーキスマーク







来月は参加できないので
早めのバレンタインを渡しましたプレゼント











勉強会が終わってから食事に爆笑

下見にあるお好み焼き中村屋ひらめき電球



お好み焼き・府中焼きがあります!!








お好み焼き中村屋の文字が見えるかな上差し







府中焼きの中村屋デラックスキラキラ



ミンチ。
玉子。
イカ天。
ねぎ。
牡蠣。
生イカ。
えび。






そんなに熱々じゃなくニコ

思ってたより
麺がパリパリじゃなかったよポーン









キョロキョロ普通のお好み焼き??

初めてのお店なので
普通のお好み焼きも食べたことないので
わかんないけど~笑い泣き



でも、店内はお客さんいっぱいでしたビックリマーク







店内の壁には
カープ選手?のサインがいっぱいルンルン






お好み焼きおごってもらえました流れ星


ごちそうさまでした~おすましペガサスベル














玉の輿に乗ったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







下矢印ここからはコロナ関連下矢印





ワクチン接種したら大丈夫!?!?

日本人は疑わず言われた通りにやってしまうショック!