華ごころ(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は友達と新年会ランチニコニコ







しかし、寝る時に窓から外を見ると

雪が積もってた雪

夜中3時時点雪の結晶





太陽も出て

家を出たの11時過ぎてるので

だいぶ雪も溶けてるけど爆笑








下見にある華ごころ黄色い花







お刺身。

天ぷら。

お肉。

茶碗蒸し。


などなどいろいろ食べられる豪華なランチをウインク













コーヒーはセルフでコーヒー




コーヒーしかないあせるあせる








久しぶりにランチ一緒にできてよかった音譜














恵方巻きの注文もできるみたいですニコニコ

会計したらこのチラシなどもらいましたルンルン


割引券ももらいました爆笑







前に来た時もそうだったと思うけど……

1番に入って最後にお店を出るというねにひひ














14時くらいにランチも終わって

それから呉市に向かいましたリムジン後ろリムジン前







先日、入院していたお母さんが退院して

病院に支払いをしに

妹と待ち合わせして行きましたニコニコ




病院を退院してから

また施設に再入所という事になりひらめき電球





もし、何かあった時……

施設で対応できる事、出来ない事。

施設では看取りをしていない事。


といった内容の書類に記入して提出メモ










病院では寝たきりだったので

床ずれできたり、膝の関節がかたくなり

歩きにくい状態になったそうですショボーン




できれば寝たきりにはなりたくないですねニコ







自分は、そうならないように

気をつけようと思いますDASH!











施設からの眺め晴れ




昼間はいい天気でした爆笑













東広島から焼山に向かう時に

戸坂峠で車の左後輪が溝にハマってて

カーブが連続してる場所なので

発煙筒を道路に置いて

注意をうながす為か??

見かけたのですが……

それが原因なのか分からないですが

焼山から東広島に帰る時は

パトカーが止まって通行止めになってたポーン



お巡りさん立ちっぱなしで

❌を表示してて

大変な仕事だなぁもやもや






仕方ないので

Uターンして2号線に出て

帰ってきました~リムジン後ろリムジン前




















忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう