Kotiーヾ(●´∇`●)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は夕方から予定があったので

のんびり起きて

のんびりKotiーでテイクアウトランチの

予定のつもりでしたニコ









昼くらいに起きたけど…雪がキョロキョロ








えっ寒いから温かいものを食べに行く!?得意げ



と、一瞬考えてしまいましたが滝汗









Kotiーに来ましたニコニコ






車から降りたら

お店の方が外まで出て来て

ネザーランド・ドワーフ店内で食べれないよ~あせる



オカメインコはい、テイクアウトでルンルン



ネザーランド・ドワーフ寒いのにありがとうね~ひらめき電球








あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします。


と、新年のご挨拶できてよかった爆笑









テイクアウトは

2種類のハンバーガーと

ホットサンドができるみたいですニコニコ





注文と会計を済ませて

車の中でできるの待ちましたチュー

















待ってる間、雪もちらちら降って寒い雪の結晶雪雪の結晶







できたら車まで持って来てくれましたルンルン



















HIROSHIMAバーガーキラキラ



コウネ合格



肉々しいチュー

美味しかったです照れ





つまようじ付きでポテトキラキラ





マシュマロ入りホットココアキラキラ





ごちそうさまでした音譜









お菓子もいっぱい入ってましたお願い







ありがとうございますにひひ











それからヤマダ電機で

洗面台の電気がつかなくなったので

新しいのを購入してひらめき電球








東広島駅近くにあるきゃらめりーにニコニコ









こちらの2022年前半を占いますという

ボイジャータロットをしてもらいにニコニコ







左から

1枚目・success

2枚目・dullness 

3枚目・master






カードを引く前に

2022年の目標を聞かれ

パートナーと出逢いたい。


で、1枚目にsuccess(成功)だったのですびっくり



ビックリです!!!!







2.3枚目は仕事に関する事!?!?



こっちがテーマなのかはてなマークと、言われたけど爆笑







自分が作ったものを

ネット販売するのはどうかという

話しになったりしてひらめき電球









終わったの1時間後でした爆笑爆笑爆笑






左側が到着した時。

占いしてもらって。

右側が1時間後。





車のミラーの上にも積雪雪の結晶







帰り道の空模様くもり





ピンと張り詰めた空気で寒いですガーン











明日も起きたら雪でしょうかキョロキョロ



仕事の日じゃないからまだいいかウインク
















寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





下矢印ここならはコロナ関連下矢印