ハナカフェ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明け……

どこでごはんを食べようかキョロキョロ








今日は予定が何もないしニコ



マンボウで営業してないとこあったり。

水曜で休みのとこあったり。










ハナカフェに~ニコニコ





先週も夜勤明けごはんハナカフェでした爆笑




2週連続ビックリマーク











という事でメニュー見なくても決まってる爆笑









ほうじ茶ラテコーヒー





先週は抹茶ラテだったのでね照れ







今日はハムエッグお願い










パッカーンと割ったら黄身がとろ~り音譜




ハナカフェのハムエッグ好きキスマーク


いい感じの焼き具合合格








新作の抹茶ラテとほうじ茶ラテを

2週連続でいただいたけど

ホントそれぞれ抹茶とほうじ茶の良い香りラブラブ







寒い時期のハナカフェは

この2種類のラテばかり注文しそうだなチュー













このソファの座り心地が良くて

いつまでも居座ってしまいそうですにひひ






今日はほぼ1日、雪がちらちら降って

とっても寒かったですね雪の結晶










太陽も雲間からのぞいたり隠れたり晴れくもり雪の結晶











ショージに行ったら

美味しそうな栗どらがあったニコニコ






姪っ子が、大学受験なので

ガンバレって事で

買って食べながら帰ったもぐもぐ




合格しますようにお願いダルマベル










冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






下矢印ここからはコロナ関連下矢印