アナスタージャ(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜中2時の寝る時に

雪が積もってましたね雪






でもお昼12時に起きたら

雪なんかなかったです爆笑







熟睡でしたウインク










車検のため、トヨタへリムジン後ろリムジン前



ホットドリンクは

紙コップ再開したみたいですニコニコ





ココアをいただきましたルンルン









バッテリーが弱いのでバッテリー交換あせる





なんやかんやで

9万9千円ですってえっ






最初11万円でしたが

2つほど緊急で必要ないものを無しにしてもらい

9万9千円になりましたDASH!




 


1時間半……

2杯目には梅昆布茶をいただきましたお茶













洗車もしてもらってキラキラキラキラピカピカキラキラキラキラ








お腹すいたのでアナスタージャに爆笑












今日の1食目爆笑




ナニ食べようかニコ







ベーグルフレンチトースト

アイスクリームとフルーツソース付ナイフとフォーク





ふわふわもちもちのふわもち食感照れ









ドリンクセットコーヒー








ケーキも美味しそうだったんですよねお願い





ほかのお客さんがテイクアウトしてたので

それもアリかぁ~と爆笑






いもくりロールをテイクアウトしました照れ



美味しかったです合格







東広島市のPayPayでのキャンペーンが

1月末までの予定が

21日の今日までだったのです得意げ





たくさん利用させてもらいましたクラッカー



















料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



下矢印ここからはコロナ関連下矢印


https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1484086997233041408?t=mZXmjhdLyP6M5iiNmBwi4A&s=19