ひまわりカフェ(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


今日のランチはひまわりカフェひまわり















日替わりランチ割り箸



ドリンク付きジュース









デザートは時間がないので諦めた爆笑










病院の時間がせまってたのでニコニコ




先月より体重は減り、

数値は先月と変わらずキョロキョロ






先生には順調だから言う事ないですビックリマーク

って言われました合格









それから広島市内へリムジン後ろリムジン前





いつも3.4ヶ所のコインパーキングの

どこかに停めるんだけど

どこも満車なんだけどガーン






という事で、初めてのコインパーキングへリムジン後ろリムジン前











漢方蒸しして

ロミロミしてもらって

今日はほぐしやすかったと合格






嬉しいですねぇ~クラッカー












これを飲み始めて約1週間キラキラ



自分のお肉も柔らかくなるって聞いてたから

これのおかげかも照れ















施術が終わってから……びっくり




うちの車に猫が3匹たむろしてた猫オッドアイ猫三毛猫







すいません滝汗


動かしていいですか??
















最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう