Koti(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


土曜日にやると決めて

今日、早速銀行に行ってきました!!









何ヶ月も前の

実家で見つけた古いお金を

自分の口座に入金してもらうためにも

広銀に行かなきゃなぁと思っていたので

そのついでにニコニコ



どっちがついでかわからんけど爆笑










入金の手続きをしてもらってる間に

証券口座の説明を聞いたにひひ







デジタル通貨をしてる事を伝えると

そちらのほうがリスクがあるので

凄いことですよと

言われたのにはビックリでしたびっくり




デジタル通貨より株のほうが

リスクあると思ってましたビックリマーク








1時間くらいで終わるかと思ってたら

12時半くらいに行って

終わったの15時前でしたDASH!




お腹ぺこぺこガーン









こんな時間に食べれるとこ……ニコ










お久しぶりですルンルン
















HIROSHIMAバーガーハンバーガー







ホットココアコーヒー







サラダ。

柿。




コウネですキラキラ


滴り落ちそうタラー






ポテト流れ星







カウンター席だったので

ほかのお客さんがシフォンケーキを頼んで

美味しそうなのができるのを見てると

食べたくなりますお願い







普通ならおやつの時間ですもんね爆笑




ハンバーガー食べてるの自分だけですもんチュー
















ということで照れ






シフォンケーキ。

レモンスカッシュ。








ほら、こんなに美味しそうなんですよラブ




シフォンケーキが

りんご、柿、ぶどう、オレンジ、栗

ホイップクリームに囲まれて隠れてるけど音譜





八本松のソンヌフのシフォンケーキだから

美味しいんですよラブラブ










花壇に綺麗に咲いていますピンク薔薇クローバー












これ帰る時ですが……

来た時は晴れ間があったけど

17時過ぎはだいぶ寒いガーン






まったり長居させていただきました爆笑

















子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう