ドリーム:;((•﹏•๑)));: | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにキャビしてもらいました音符





肩甲骨、二の腕、デコルテなどを……

ゴリゴリ痛いあせるあせるあせる








キャビが終わったら

友達の家に行く予定でしたがニコ



お腹ぺこぺこDASH!





ご飯を食べて行くことにニコニコ










前回は日替わりを食べたけど

レディースにするか。。。得意げ














グリルチキンひらめき電球


30年間変わらない味ビックリマーク









見た目、香り……

イヤな予感!?





チキンの上にマスタードソースショボーンショボーンショボーン






マスタードがダメなんですけどガーンガーンガーン








ムリして食べましたチーン




ベーコン、水菜、ナス、マッシュポテトなどで

マスタードをかき消しながら滝汗










ミックスジュース、デザートで

お口の中をリセットニコ





なかなかリセットできずガーン










それから友達の家に向かうけど

日曜日って車が多いDASH!










友達がレジンが難しいドンッ



というのでアドバイスをひらめき電球









自分も久しぶりにやってみるかなにひひ



とりあえず在庫を確認してみよう爆笑









ケーキとマカロンをいただきました照れ





美味しかった音譜




猫が遊んでくれて楽しかったわ猫猫









12月にイベント出店するのか??



友達次第ビックリマーク












鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう