黄さんの家(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

市内で医療脱毛の予定があったので

その前にランチするつもりで

早めに家を出たのですがリムジン後ろリムジン前








ナビが車両事故の為、渋滞していますとびっくり







この区間はよく渋滞しているし

同じとこにず~っと止まってるとかはないから

まぁ進むかなと覚悟してニコ










思ってたよりは早く抜けたけど

最初の予定よりは到着が遅くなったのでキョロキョロ









黄さんの家で

店内で食べるつもりで行ったけど

遅くなったのでテイクアウトする事に爆笑







栗胡麻団子。



栗の渋皮煮が

思ってたより甘くなかった爆笑


自分はもう少し甘いほうがよかったなニコニコ






いちじくとぶどうの杏仁豆腐照れ



杏仁豆腐美味しいルンルン






これらがお昼ごはんに爆笑













医療脱毛が終わってから

小腹が空いたのでニコニコ






廣島カレーパン研究所で

カレーパンを購入ニコニコ







いろんなカレーパンの種類があって

すごい悩んじゃった爆笑








牛タンカレーパンを

食べながら帰りましたもぐもぐ



マンゴーラッシー飲みながらジュース







あまり辛くないという表記だったけど

後半はちょっと辛味があせる




もう1個は明日温めて食べようニコニコ













西条まで戻って振込したりして

セブンイレブンでPayPayにチャージしてひらめき電球






これ、好きなんよねラブラブ







これ初めて見て買ってみた爆笑





桃もタルト部分も好きな感じ合格














気合を入れないと掃除できない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう