アット(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は引きこもりするつもりでいました爆笑







ビックリマーク










洗濯機をまわしてる間に

カレーパンを食べながら

インスタを見たりしてたらスマホ






美味しそうなものを発見目






しかも数日で終わるかもとの事でショック!


今日、行こうとひらめき電球







洗濯物を干して出かける支度してリムジン後ろリムジン前








ゲートインキラキラ





ナガノパープルとエルダーフラワーのパフェルンルン





先日のハナカフェで食べた

ナガノパープル大福で初めて食べて美味しかった

ナガノパープルに敏感になってます爆笑






意外とナガノパープルを扱ってるお店が

あるんですねぇ~照れ









どのフルーツも美味しそうですよねチュー










ナガノパープル美味しいぶどう




生乳ソフトクリームもとっても美味しかったクラッカー







でも、いろいろな味と食感で

ペロリと食べ終わりました!!










そしてあと1つお願い



アットキラキラ

新天地公園の近くにありますクラッカー




行ったの17時過ぎでしたニコニコ






インスタでは

シャインマスカット700円と

ナガノパープル700円を

セットで買うと1200円だったけど

一番下の左に

シャインマスカットがないびっくり




遅かったかぁ~滝汗










でもこの時、店員さんが

奥で作ってたんですよね照れ





という事でセットでお得に買えました爆笑





美味しいラブラブ



でもやっぱりナガノパープルですね音譜音譜











お花オレンジヒマワリ



お花いちじくヒマワリ




ピーチは撮る前にいただきましたが

美味しかったですお願い








シャインマスカットとナガノパープル以外は

3つセットで買うとお買い得でした合格





まだ食べてないのありますが

クリームもフルーツに合ってて美味しいラブ









ナガノパープル美味しいねぇニコニコ



ハマってしまった口紅










家事後のリフレッシュ方法おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





下矢印ここからはコロナ関連下矢印
興味無い人はスルーしてください。