無双樽北口店(*^。^*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチは無双樽に行こうとウインク






祝日だからどこも人が多いかも……

でも無双樽なら

注文したらすぐ出てくるしニコニコ








しかし!!

今日は起きたらやらんといけん事があるビックリマーク





はい、こちら会社から支給された

抗原検査キットですDASH!





コロナワクチン未接種のため

会社からやるように強制的にドクロ







PCR検査とか抗原検査って

綿棒みたいなのを

鼻の中や口の中に入れるイメージでしたひらめき電球







でも、このキットは

綿棒を鼻の中に入れるやり方。

吐き出した唾液を採取するやり方。





好きな方でやれるキットでしたニコ






保存か記録しとかないといけません爆笑




陰性でした!!







これから週一でやっていきます合格















無双樽ルンルン




無双樽の煮付け好きなんですよね照れ








日替り定食チュー




赤魚の煮付けうお座




お刺身も美味しいうお座
















美温活スパミルキーウェイで

漢方蒸し&ロミロミを音譜





今日もぐっすりぐぅぐぅ






終わってから

今日は深い眠りでしたねって言われたにひひ














秋を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








下矢印ここからはコロナ関連下矢印
興味無い人はスルーしてください。



最近、テレビでマスク拒否の市議として
ニュースなどに取り上げられていて
コロナワクチンなどについての
資料がいろいろ調べて細かく書かれているらしい。


こちらから見れます!!