鉄板お好み焼きあつあつ(*ᴗˬᴗ)⁾ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は12時からニコニコ







こちらへ~爆笑







今日もいっぱい汗をかいてタラー

ロミロミでほぐしてもらいましたうずまき




今回は早い段階から寝落ちzzz


うつ伏せの時は

ほぼ寝てたと思いますニコニコ




でも後半の仰向けの時は

起きてましたが……

肩・首がゴリゴリで痛かった滝汗









身体の不調な部分を

良くするには…と

いつも的確なアドバイスくれるから嬉しいですお願い









で、終わったら14時過ぎニコ



あの辺で自分の中では

最終手段はむさしなんだけど爆笑








前に気になったお店があったので

行ってみたらシャッターが閉まってたガーン



水曜日定休日なのかなショボーン






むさしとは逆方向だったので……

近くにあったお好み焼き屋さんが

営業中になってたので入ることに爆笑







鉄板お好み焼きあつあつで肉玉そばで

イカ天ととろろ昆布をトッピングルンルン







あぁ~紅生姜ショボーン







お好み焼きは普通に美味しかったですもぐもぐ











帰りにリムジン後ろリムジン前





イオンで

ウッドストック可愛い照れ










あなたにとって思い出のブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









下矢印ここからはコロナ関連下矢印
興味無い人はスルーしてください。


ヤバいですビックリマーク




ワクチン投与してるんだってDASH!

こんなのは食べたくありませんドクロドクロドクロ



注意よく見て確認しなきゃ目注意