パティスリーソンヌフ(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は知人宅で

デジタル通貨や株などなどの

勉強会のような集まりに参加ニコニコ






いつも広島駅近くのスズカフェで

やってますが……

今回からは場所変更に爆笑





近くになったから嬉しいわルンルン









ランチは医療センター近くの

小春のお好み焼きをテイクアウトで割り箸





ほかの参加者が人数分を

取りに行ってくれてました合格







今日はお好み焼きだと分かってたのに

前日にそれを忘れてお好み焼き食べてました爆笑









お好み焼きを食べた後は

持ち寄りしたおやつをルンルン






ここには写ってないおやつも

ありましたが……

基本、柔らかい食べ物ばかりにひひ






自分は、かりんとうを買って

持って行ってましたひらめき電球







株……勉強しようかなぁスマホ











道端に彼岸花キラキラ









11時半から16時くらいまで

みんなでわいわいした後はニコニコ









八本松にあるパティスリーソンヌフ流れ星







目的はこちら照れ







16時過ぎに行ったけど

マリトッツォがまだあるじゃん照れ




いちじくが多いよ~照れ















いちじくパフェお願い






桃のパフェも美味しかったけど

いちじくのパフェも美味しいですチュー












いちじくのマリトッツォと

人気NO.1と表示してあったやつをニコニコ





ぶどうのムースとかゼリーが層になってて

美味しかったですぶどう

















馬券、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう