ハナカフェ(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

インスタでハナカフェが

新作のマリトッツォを販売するという投稿を見て

行かなきゃと思って

マリトッツォの予約してました爆笑







14日の夜勤明けに

モーニングしに行きます‼️と照れ









という事で夜勤明けにハナカフェ赤薔薇










プレミアムモーニングパン





なんだか今日はパンの耳を焦がしたようで

耳の部分を切り落として

ちょっと大きめにカットしてますってもぐもぐ




いつものパンより量が多め爆笑







マスカットティーソーダグリーンハーツ









シャインマスカットマリトッツォグリーンハート







この時、雨がやんでて

外が明るくてキレイに撮れたキラキラ






シャインマスカットだらけで

幸せなモーニングだチュー音譜









にしてもお腹いっぱい爆笑















それから月一の病院へ病院





あれはてなマーク滝汗


体重がめっちゃ増えた!?





看護師さんにどうした??って聞かれたけどニヤニヤ



動いてない!?

食べ過ぎ!?

ストレス!?






体重が増えたけど数値はどんなかね??

看護師さんに言われて。。。






あぁ~ヤバいかもチーンチーン











待合室で診察に呼ばれるのを待ってたらニコ





さっきの看護師さんがやって来て……

数値は変わりなかったから大丈夫よって

早く伝えたかったからって

笑顔で伝えに来てくれたルンルン






となると、また来月のほうが

数値がヤバいかも~笑い泣きあせる











と言いつつインスタで

美味しそうなものを見つけたので

病院が終わって買いに行くんだけどにひひ





熊野にあるノムラストアーに

フルーツサンド。


いちじく。

シャインマスカット。

いちご。

フルーツミックス。




桃のゼリー。

プリン。





豆乳ドーナツ。








ハナカフェでお腹いっぱいだから

どれも美味しそうだけど

どうしよう得意げ














晩ご飯に鶏めしのお弁当割り箸









おやつにいちじくのフルーツサンドクラッカー



美味しい照れ




半分はまた明日ラブラブ









桃のゼリーも買ったけど

今日はもうお腹いっぱいなので明日かなルンルン
















周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう















下矢印この下はコロナ関連下矢印
興味無い人はスルーしてください。











酒、タバコ、緑茶、松葉茶で解毒合格



スパイクタンパクの解毒で
緑茶を毎日飲んでいますお茶



今のとこ症状は出ていません合格