病院(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

月一の病院へ病院






とりあえず前回よりも数値は下がってた照れ



まぁ前回は食後1時間~2時間という

数値が高い時間帯だったしあせる









今回は食後7時間なので

前回よりは数値は下がってて

当たり前なのかもしれないけどビックリマーク






これも今回はストレスだったけどねキョロキョロ













でも仕事のストレスってイヤですねショボーン




徐々に仕事ももらえるようになったニコニコ



少しは仕事にも慣れたはず照れ
















雨も降ってないし実家へ車





2階から1階へ

荷物を下ろしたりしてたら

暑くて汗をかいたので

2時間弱で終わりにしましたチーン







とりあえず雨漏りはしてなかったからよかったウインク











タオル、タオルケット、毛布などの

寄付するものだけで

今のとこ10袋になりましたニコ





6月に持って行こうかなリムジン後ろリムジン前








草がどんどん育ってるむっ


















帰り道の夕暮れの空キラキラ











一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう