パティスリーソンヌフ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けに

簡易書留を受取に郵便局へ郵便局






ガソスタへリムジン後ろリムジン前








モーニングどうしようあせる









広島県も緊急事態宣言で

休業するお店。

時短営業するお店。

テイクアウトだけのお店。

……といつもと違うので

ショージで買い物して帰ろうかと思ったら

帰り道のガストの前を通ったら

営業してるみたいだったので

ここでいっかとモーニングする事にひらめき電球
















注文はタッチパネルで楽ちんですねビックリマーク









焼鮭朝定食割り箸








ドリンクバーで

おかわりしながら

スマホつついてたら10時半過ぎて

朝メニュー以外の物が注文できるので爆笑







追加注文しました照れ









マンゴーといちごソースのトライフルパフェ




マンゴー、バナナ、

マスカルポーネクリーム、

いちごソースとかは

美味しかったんだけど得意げ










赤丸部分のパンケーキと

この上のホイップクリームが

美味しくないねぇニコ





この食べ始め前半は

注文しくじったと思いましたが滝汗











インスタを見てたら

美味しそうなものがにひひ





行こうビックリマーク










という事で、

八本松にあるパティスリーソンヌフ!!








目的のマリトッツォが

残り2つありましたクラッカー



1つ注文して箱詰めしてもらっている時に

写真を撮りましたニコニコ











見た目がちょっと汚くなってしまいましたがDASH!





ジョルジュとソンヌフの組み合わせ

美味しいに決まってますラブラブ







数量が少ないので

ゲットできただけでもラッキーですね音譜音譜








美味しいお願いラブお願いラブ








また食べたいなルンルン












おすすめのヘルシーレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう