スズカフェ⋆̩☂︎*̣̩ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

よく降ってます雨雨雨雨










今日はスズカフェへ車








お昼時でも人は少なかったですクローバー





毎月、だいたい決まったメンバーで

情報交換、勉強会のような感じですがメモ






デジタル通貨。

IPO。

証券口座。


普通に働いても資産は増えない注意

資産を増やすにはどうするかひらめき電球







IPO……ちょっと悩み中DASH!



タイミングよねかお



今じゃない気もするニコ






















サラダ割り箸













パン。おかわり自由食パン










本日のパスタパスタ



海老とアスパラのクリームパスタラブラブグリーンハーツ







同じメニューにした人が

海老が苦手だからあげる音符



と海老をくれたので海老が大量お願い




海老が好きなので嬉しい照れ










海老もアスパラも美味しかったチュー









海老が苦手な理由が

カブトムシの幼虫に見えるからだって爆笑


海老フライだと食べられるらしいニコニコ









11時から16時くらいまでルンルン












それから車






ハーバルスチームで汗活タラー





たっぷり汗をかいたアセアセアセアセ










帰りにちどりの前を通ったら

お店が開いてたので食べて帰ることに!!








入店したの18時40分くらいでしたニコニコ


通常なら余裕の時間ですが

今は時短営業で店内飲食だと

ラストオーダー19時だったみたいですびっくり





よかったラブラブ





















肉玉そば。

イカ天。

生イカ。

生エビ。

ねぎ。

大葉。




美味しいです合格ニコニコ





ごちそうさまでしたラブラブ















防災メールが手紙









気をつけないといけませんね注意














成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう