Cafe misola(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ランチはボルドオにルンルン








ドライブスルーとかもやってるみたいでしたキラキラ








クロワッサン。
サラダ。
ジンジャーエール。



パスタとドリアニコニコ






シーフードドリア照れ




サーモンとほうれん草のクリームパスタ照れ




なんだか今日もシーフードに~爆笑








トマト。
サーモン。
コーンスープ。










ドリンクおかわり自由ウインク






相変わらず人が多いお店でした爆笑













それからネイルサロンにルンルン


初めて行くとこニコニコ



yosapark流れ星







色味を話し合いながら
自分好みにしてもらいましたラブラブ










かわいい仕上がりに音譜








しかも安いです!!!!


4620円ひらめき電球

オフも込みですビックリマーク






いいとこ紹介してもらえましたお願い














それからそれからルンルン



豊栄にあるcafe misola音符








抹茶とホワイトチョコのもちとろパフェパフェ

レモンスカッシュシャンパン









上からコアラ








ホワイトチョコ好きなんですよねラブラブ


美味しかったですクラッカー















プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう