無双樽北口店(⑉•ᴗ•⑉) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は午前中は月一の病院へ病院










すご~いポーン



11月から12月で体重マイナス約1㌔丸ブルー

12月から1月で体重マイナス約1㌔丸ブルー




体重も減って数値も減って順調です合格







先生に何したんですか!?

って聞かれました爆笑










特に何もしてないニコ


でも最近、家ではお蕎麦ばっかりチュー







お蕎麦にハマっていますラーメン







また来月、目標数値になってたら

薬が終わりになる予定ビックリマーク





頑張ろう日本国旗













診察がお昼時に終わって

お魚うお座が食べたくなったのでニコニコ





雨が降って傘をさすのも面倒臭いのでね雨








無双樽北口店キラキラ


煮付けがある~アップ













はい、日替わり定食の小鯛の煮付けうお座




次に入って来たお客さんに
小鯛の煮付けの説明をしなくなったので
これがラスト1匹の
小鯛の煮付けだったようですルンルン







こんなに綺麗に煮付けが作れないな得意げ






お刺身も美味しかったうお座















やっぱり魚が食べたくなったら
無双樽に来てしまうな照れ














前からPayPayあったっけ??



でも3000円以上から利用可えっ













コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう