恵方巻き°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けニコニコ






6月の振替公演が2月5日になったドラムタオキラキラ



自分が広島市内に出られないので

ドラムタオが好きな人に声をかけて

行きたいという人がみつかったので

チケットを渡しに行きましたニコニコ






チケットが紙くずにならなくてよかった照れ









楽しんできてねルンルン













一安心してモーニングへ爆笑






いい天気晴れ








ハナカフェに来たけど

モーニングで駐車場がいっぱいって初めて!?












プレミアムモーニングコーヒー





ハナカフェで久しぶりのオムレツだぁ~爆笑



火曜と金曜がオムレツなんだってビックリマーク







インスタで過去のを見たら
去年の7月にオムレツ食べてたひらめき電球


今日までその間、ずっとハムエッグだったにひひ






美味しかった合格










太陽が眩しい1日でしたね晴れ










124年ぶりの2月2日の節分節分





セブンイレブンでネット予約してたので
セブンイレブンに取りに行きました音符



セブンの恵方巻きが好きなんですよねチュー





具材とご飯の量のバランスとか味付けとか照れ







ミニ豆大福も美味しそうだったから
買って食べてみたニコニコ


美味しかった合格









ゆめタウン、ミスターマックス、ショージにと
今日は行ったんだけど……
こんなに恵方巻きを売ってるの!?
こんなに恵方巻きの種類があるの!?
というくらい恵方巻きが大量に売られてたびっくり




全部、売れるのかなキョロキョロ







ショージで節分の豆を買ったけど

ほとんど空箱で売切れ寸前な状態でした爆笑












南南東はこっちか??



……たぶんねニコニコ




スマホを信じてスマホ

















節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう