リンカフェ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は初体験をチュー










まずは紐トレから始まりました爆笑






こんな広い所で

今日の紐トレはマンツーマンでしたにひひ








たまに行っている耳ツボの時に

同じように耳ツボ&ランチで参加して

話しを聞いたら

ピラティスなどを教えてる方で

インスタをフォローして見てると

気になってたのが【⠀紐トレ 】です!!














まずは右足で片足立ち。

次は左足で片足立ち。





左足で片足立ちした時にふらふらしたので

左足にこのように紐を……

この紐を巻いた状態で

もう一度左足で片足立ちしたらえっ










安定した!





ふらふらしないんだけど~びっくりびっくりびっくり










紐を巻いただけなのに!?






不思議ニコ











ほかにも前屈して

膝裏が痛かったから

膝に紐を巻いたら

あら不思議照れ



さっきより前屈できてるし

膝裏じゃなく違うとこ痛いしガーン









おもしろい爆笑










紐トレした後は、初ピラティス照れ





ピラティスは、ほかの方も来られて

和気あいあいとした雰囲気で

楽しくできました合格








全然キツい動きとかもなく

体が緩んでいく感じひらめき電球







あっという間に終わりの時間時計










終わったらみんなでランチをニコニコ


ほかの方達ともインスタで繋がったスマホ











ピラティスやってる場所の横にリンカフェベル

リンカフェの横に広い場所!?



まぁ、お隣なのですキラキラ






ソーシャルディスタンスでニコニコ



お野菜たっぷりランチ割り箸








真ん中の丸いお皿のやつが美味しかったなぁラブラブ









シフォンケーキと紅茶のケーキセットコーヒー





美味しかったです音譜












入口を間違えてたようで……

自分は間違えて右側から入ってしまったあせる



本当はここを左側に行くのが正解ですビックリマーク










帰りは雨がパラパラ傘


でも太陽も晴れ






虹が見えるかな虹
















ハート部分に薄く見える虹虹










また休みが合えば

ピラティスに行ってみるかなルンルン










御縁に感謝ですね~おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ












好きなクレープ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう