ろーく(≧∇≦*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ろーく木金土とイベント中ルンルン


行ってきましたニコニコ


















上矢印これをやってもらいましたひらめき電球





自分の宇宙龍は……
赤とピンクが混ざった色の女の龍龍

神々しい力強い龍だったみたいキラキラ











まずメッセージもらったのは

もっと自分らしく楽しんでってひらめき電球龍ひらめき電球



凄くマジメなのでもっと楽しんでと音譜龍音譜










実家を売るはてなマーク

リフォームして貸すはてなマーク


自分の負担にならないようにしたら良い龍











結婚相手にはどこに行けば会えるはてなマーク


結婚しないかも龍

1人に決めなくて良くない!?



お茶する人。

体だけの関係の人。

楽しく遊ぶ人。



楽しかったらいいと思う龍





人を使うのが上手だし。

人の世話をするのが好きな人が

周りにいるでしょ龍


そういう御縁で知り合えるわ龍










仕事環境を良くするにははてなマーク



1つだけに集中できないから

いろんな事をやっていい龍










薬をやめるにははてなマーク


食事と運動龍


エネルギーを貯めやすいから

運動して発散するのが1番いいかも龍












結婚の質問した時に

複数の男性の顔が見えたって言われた爆笑



たしかにビックリマーク


会社で2人の気になる男性がいるからねにひひ







あとは、服装をピンクとかで

足を出したり、デコルテを出したりした

叶姉妹のようなセクシーな

フェロモン出すようなのがいいって爆笑






たしかに最近は

マイブームがグレーで

落ち着いた色の服が多かったキョロキョロ










ランチはテイクアウトでニコニコ






お肉が食べ応えあってお腹いっぱい照れ




美味しかったですラブラブ







お店でくつろいでたみっくん猫



かわいかったなぁ~ラブラブ











夕方からは流れ星



ガソスタに車を持って行って

代車を借りました車





代車モコ。

ガソリン満タンでした爆笑







コーティングしてもらったから

これには2円と書いてるけど

ガソリンを4円引きにしてもらえるみたいお願い




ありがたいです!!








車がアップピカピカアップ



ウォンツ買い物に行ったとこでパシャリスマホ



また明日にでも昼間に撮ってみよニコニコ










家に19時に帰ったとこで

パンパン聞こえると思ったら耳











駐車場から家と家の間から花火が見えた花火








忘れてたえっ




花火が上がる日でした得意げ












東京駅、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう