ハナカフェ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けDASH!








エンジンかけたら0度の表示雪の結晶



寒い寒いゲホゲホ


夏はマスクが暑かったけど

冬はマスクがあったかいひらめき電球










久しぶりのモーニングのような気がするニコニコ









クリスマスのような雰囲気な店内にクリスマスツリー








モーニングを注文して待ってたら

お店の人に……

赤薔薇さっきインスタにアップしたんですけど

     イタリアンプリンがあるんですけど

     200円プラスでいかがですか?



ピンク薔薇えっ食べたいですお願い



赤薔薇じゃぁ準備しますね!



ピンク薔薇ありがとうございますルンルン







ミルクジェラートを食べたいけど

寒いよねぇ~シラー


とデザートを諦めてたんですよねニコ




そこにイタリアンプリンがあるって

嬉しい情報が舞い込んできたおすましペガサス乙女のトキメキ










プレミアムモーニング合格





トーストがふわサクで美味しいラブラブ









イタリアンプリンプリン





甘過ぎない感じで大人なプリンチュー




デザート諦めてたんで満足です照れルンルン









来週はローストビーフもお願いしているので

楽しみですラブ















教育係が2週間も休みだったので

仕事中は頭がパンクしそうでしたゲロー





2週間って

こんなに長かったっけ!?!?






岡町のクラスターで

会社がそういう飲み屋に行った人は

2週間休めと決め…

いきなりだったので

テンパったわ滝汗笑い泣き滝汗




でも次の勤務からは

出勤するそうなのでひと安心ですビックリマーク










最近、誰に電話かけた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう