ひまわりカフェ(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は楽しみにしていた日ルンルン


15時に人と会う予定ニコニコ






なのに……なのに……ショボーン












まずはお昼に

八本松にあるガソスタでタイヤ交換車




前に友達に盗撮されていた

洗車してたエネオスとは違う。

フレスコサンドカフェ前にある

エネオスでいつも給油してますがガソリンスタント







先月末くらいに給油中に気付いたキョロキョロ







ホイール付きの脱着

2200円→1100円!!



1日20台限定!





後日、電話して予約してましたスマホ









12時にタイヤ交換してもらい

エネオスカードの

貯まってるポイント精算ニコニコ




精算してる時に

セキセイインコ青コーティングってしてますかはてなマーク



オカメインコ最近、してないですねぇ。



セキセイインコ青濃い色なのでやったら夜とかでも

     輝きがかなり違うと思いますよ。



オカメインコそう…ですよね。



セキセイインコ青今月キャンペーンですけどいかがですかはてなマーク



オカメインコじゃぁ来週お願いします。





と、予約して帰りました爆笑











それから実家にタイヤを置きに車




まだまだ片付けんといけんアセアセ


猫避け用に

ペットボトルに水を入れて置いてたけど

もうほとんど水は入ってないしガーン





あの窓のサッシのとこの緑の植物は

いろんなとこに伸びて迷惑もやもや



どの植木鉢から伸びてるのか

よく分からず滝汗






あのアロエの花は咲くのかな!?

あれで花なのかな!?








15時に人に会う予定だったので

さっさと西条に~車





と思ってたら運転中にLINEがスマホ







15時の予定が延期に笑い泣き


微熱があるから仕方ないけど。

朝から微熱だったなら

早く連絡くれたら嬉しかった。。。








ひまわりカフェでパンケーキナイフとフォーク





チョコは苦手だけど

ホワイトチョコは好きなんです照れ









ラズベリーソースが

サッパリしてていいアクセントにお願い





美味しかったですチュー












この休み1番の楽しみが延期になって

とっても残念でしたショボーン






 




最近100円ショップで買ったもの、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう