ハナカフェ( ´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

広島県は大変な事になってますねニコ







広島県知事が県民に呼びかけたので

自分が働く会社でも

広島市内にでかけるなとなりましたショボーン









今日も予定では

夜勤明け

  下矢印

ハナカフェにローストビーフを取りに行く

  下矢印

家に帰って着替えて

  下矢印

広島駅周辺でランチ

   下矢印

妹にローストビーフを届ける




という予定でしたニヤニヤ








勤務中の夜勤で出かけるなとなったので

えぇ~休みの予定がガーン





広島市内に出てしまえば

先日の教育係のように

2週間自宅でおとなしくしてないといけません滝汗







それはツラいチーン











という事で、大まかな流れはそのままで

まずは夜勤明けにハナカフェにニコニコ








今日と明日は

ハナカフェではモーニングしかやってません爆笑






なのに駐車場が車が多いなぁと思って

お店に入ってみたらびっくり






いつもなら

モーニングの時間帯は

2人しかお店の人はいないけど

今日は4人でみなさん忙しそうにDASH!







テーブルの上に

ケーキの箱が準備されてたり

食材が置かれていて

あぁクリスマスなんだなって感じでしたクリスマスベル








そんなお店の人がバタバタななか

自分はのんびりモーニング爆笑





プレミアムモーニング照れ


安定の白桃ミックスチュー

美味しかったです音譜










ローストビーフは妹にも頼まれていたので

自分のと2つ注文していましたクラッカー






食べるの楽しみですひらめき電球





一度家に帰って

座ったらダメですねビックリマーク





テレビ見ながらウトウトぐぅぐぅ










まぁ夕方までには持って行くと

言ってたので夕方までには届けましたよ車










ショージで焼きたての

美味しそうなピザがピザあったのでお願い




美味しかった合格









メリークリスマスクリスマスツリー














自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう