お好み焼きちどり♪(⑉•ᴗ•⑉)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにゆき乃でマッサージ猫あたま




ゴリゴリ痛かったぁ~ガーン









オニオンスープクローバー





お腹すいたからいつものながれで

コティーに行こうと思ったらびっくり





土曜だからか!?


駐車場がいっぱいでしたショック!







そうよね~土曜だし。

雨も降ってないし。


世の中4連休中か。。。





ランチ難民になってしまいました得意げ












とりあえずウォンツで買物してニコニコ








ちどりのお店の前を通ったら

駐車場が空いてるし入れるなぁと爆笑



















スペシャルにしました照れ




回りのそばはパリパリ。

海老はプリプリ。

イカは柔らかい。

イカ天は間違いなく美味しいルンルン






ごちそうさまでしたラブラブ











バイトかなぁはてなマーク

ランチタイムだけはてなマーク


男の人がテキパキと働いてましたひらめき電球




今まで見たことないけど

凄い働き慣れてる感じでテキパキと合格








ダイヤグリーン今日は何がいい?


丸ブルーホルモン焼きうどんダブルで!!





ご主人がまかないかなはてなマーク

ホルモン焼きうどんを焼いてあげてましたニコニコ



でもお持ち帰りの容器に入れてたから

持って帰って食べるのかな!?ニコ








出来たてをお店で食べたら美味しいのに!?

と、思いながら見てたんだけど爆笑











おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう