ソエ(*^。^*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチは尾道ルンルン







ソエというお店でランチをいただきましたニコニコ







今は1日4組しかランチできませんビックリマーク




コロナ対策ちゃんとされてますウインク






ランチメニューは

デザート付けるか付けないかだけ爆笑











サラダ。






オシャレなランチですルンルン






コリンキーを初めて食べましたイエローハーツ



生で食べられるかぼちゃらしい!?






どの野菜も美味しかったです照れ


じゃがいもの冷製スープも美味しかったラブラブ










デザートはプリンをお願い



自家製梅シロップソーダジュース







濃厚なカラメルでしたルンルン









それから流れ星






艮神社クローバー





立派な御神木です乙女のトキメキ








ロープウェイで上に爆笑





千光寺クローバー







おみくじは大吉でしたおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイングダルマ日本国旗




PayPayで支払いしておみくじ爆笑


もちろん現金でも支払いできます!!









景色を楽しみながら階段をおりてあしあと






お持ち帰りパフェのお店ベリールンルン




基本はイチゴのパフェなんだけど

やっぱり桃でピンクハート





フルーツ盛りたくさんも気になりましたが爆笑




でも食べてたら照れ








見栄えが悪いですがニヤニヤ



リンゴ、イチゴなどのフルーツが

細かく切られたのがゴロゴロ入ってましたよひらめき電球




美味しかったですクラッカー










天気予報では午後は70%の降水確率でしたがタラー



何とかもちこたえてくれましたくもり



















また自粛しないといけないのかぁ……

という雰囲気になってますね手





県外はまだ出ないほうがよさそうおすましスワン




















好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう