日向草(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は楽しみにしていたランチお願い






なのに……寝坊しましたびっくりガーンびっくりガーン








支度10分で、行きの車の中で化粧化粧品アイシャドウ口紅










世羅にある日向草ルンルン










今回は予約の電話の時にもう注文していたので照れ








まずは前菜キラキラ





今回2回目の訪問でしたが

この前菜が来た時はキュンキュンしますねチュー






とうもろこしのかき揚げが美味しかったラブラブ



生姜の食前酢キラキラ

お浸しキラキラ







ズッキーニのはさみ揚げも美味しかった音譜




ピーマンのお寿司キラキラ






前菜の揚げ物はホント美味しかったお願い











これが食べてみたかったんですニコニコ





予約しないと食べられないやつなんです爆笑



黒毛和牛のステーキ牛





噛み切れるくらい柔らかいお願い









野菜もたくさんクローバー




お肉は

大根おろしポン酢。

お味噌。

わさび。

お塩。


などを付けながら食べるのですルンルン





美味しかったなぁ~ラブラブ!













とっても美味しかったです合格


また来たいですね照れ















途中ニコニコ




豊栄にオープンしたという

お店に立ち寄りましたニコニコ









桃と檸檬のクリームソーダパフェルンルン



美味しい~音譜











ランチもやってるみたいなので

今度はランチに来てみようかな照れ











UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう