三景園(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けに三原にある三景園にルンルン








今は紫陽花が見頃ですルンルン







いろんな種類の

いろんな色の紫陽花が

いっぱい咲いていましたぁ~お願い









紫陽花と菖蒲キラキラ







白い紫陽花の存在感はすごいニコニコ





鮮やかな色照れ




優しい色照れ




この1枚だけでもいろんな種類があります爆笑




ティンカーベルって名前の紫陽花ニコニコ








睡蓮をバックにトンボルンルン







睡蓮を撮るためか……

一眼レフカメラを片手に

いろんな角度から

みなさん頑張っておられましたにひひ








スマホではこれが限界爆笑












お腹すいたのでニコニコ



八天堂にルンルン



オムライスを食べたんだけど

今回はちょっと残念な感じだったので

夏限定のくりーむぱんケーキに

したらよかったかも得意げ



デザートに

もものくりーむぱんを選んだけどシラー



食べてみたかった味だっただけに……

期待し過ぎたのかなぁあせる

あまり桃が感じられなくて残念ショック!










綺麗な紫陽花が見れたからまぁいいか合格













平和に貢献した人物といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう