アンルポ(≧∇≦*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日はアンルポにルンルン







す、凄い雨雨雨雨









まずは耳ツボから宝石ブルー


今回はこちらの色でベル








耳のマッサージをしてもらってたら

段々と、身体がぽかぽかしてきて

汗が出てきました滝汗
















さてさて、お肉はてなマーク野菜はてなマーク





今回は即決でした爆笑








野菜のスープキラキラ







はい、お肉メインの

自家製タルタルの鶏南蛮鳥







メイン、小鉢2つに

パプリカが入ってましたが

どれも違う味付けなのですお願い



自分にはこんなにレパートリーありませんタラー








最近、

美味しいチキン南蛮を食べたいと思ってたので

めちゃめちゃラッキーなメニューでしたラブラブ



しかもホント美味しかったからなお満足ラブラブ








野菜メインのベジカツは

ほかの人が食べていたのを見たら

大阪の串カツみたいな感じで

カットされた野菜を揚げたものでしたニコニコ









デザートは和三盆のわらび餅と抹茶ラテキラキラ



わらび餅とろっとろ照れ







耳ツボで参加された方達と

おしゃべりしてたのですが

おかしくておかしくて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






たくさん笑ったくちびる










今回もありがとうございました口紅












帰り道アセアセ



いつかの豪雨災害の時も

広島市内から西条に向けて

この道を帰ったのを思い出しましたニコ





あの時も川の水が濁ってました。

次の日には、2号線が陥没した衝撃爆弾

あれは忘れられません。







また、

あのような事がないことを

祈るばかりですおすましスワン










好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう