無双樽北口店(*´꒳`*) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチ割り箸






寺家駅北口にある無双樽北口店クローバー








日替定食のサバの煮付けか迷いました宇宙人くん










刺身天婦羅定食にしましたニコニコ






やっぱりお刺身が美味しいお店ですウインク












それから市内へ~車



ネイルを爆笑










紫陽花のネイルをしてもらいましたあじさい





実際によ~く見たらキラキラしてますキラキラ



かわいいブルーハーツ


ありがとうございましたルンルン














帰りはちどりに照れ













やっぱり美味しかった音譜


好きなもの全部入ってますチュー





えび。

いか。

イカ天。

大葉。



最高ですラブラブ













今住んでいる家の間取り教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう