とんかつしなの(´︶`艸)♡ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明け……

食べたいものがあったので

食べに行ったらそれはなかったニコDASH!DASH!








しかたないシラー










11時オープンのお店にニコニコ




誰もお客さんいなかったニコニコ








店長さんのインスタをフォローしてるから

コトコト出汁を取ってるのを見たりしてるので

ハヤシライスも美味しそうだなぁチュー





この時期カキフライかぁ~チュー












でも、しなのに来たら

やっぱりマダラのフライが食べたくなる照れ



塩を付けて食べるのが美味しいんだよねラブラブ





海老も大きくて食べ応えあるルンルン



どちらもずっと口の中に入れてたい。

飲み込みたくない感じでしたもぐもぐ





美味しかったクローバー













プリンもなめらかで美味しい照れ








食べてたら

どんどんお客さんが増えてきたにひひ



席もうまって外で待ってる人もひらめき電球















窓の外の庭を

ネコが店内を

猫しっぽチラ見しながら猫からだ通り抜けて行きました猫あたま











支払い済ませてお店を出たら

駐車場もいっぱいだった車車車車














ゆず湯、今年は入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう