ゆき乃(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)


tomatoでみつけて。





行ってみましたニコニコ








13時に予約してたので5分前に到着ルンルン





ほかのお客さんの施術中でした爆笑









後で聞いたら

さきほどのお客さんの施術中に

いきなり停電になったとかびっくり





自分が行った時もまだ停電中でしたあせる









全身美容矯正エステの

Aコースの90分で予約してたけどニコニコ




お腹周りのサイズダウン。

足のむくみとり。

骨盤矯正。

肩甲骨・肩・首マッサージ。


の内容なんだけど……

停電中で暖房器具が使えなくて

お腹を出すのは寒いから

今日はなしにしましょうってニコ





でもその分、料金は安くします。ってニコニコ

もしくは肩や首のマッサージ時間を

増やすようにして

90分でも大丈夫ですよ。ってニコニコ











で、足のむくみとりをやってる時に

電気がついたよ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





暖房器具も使えるようになって

施術中もぽかぽか睡魔に襲われるぐぅぐぅ








お腹周りのサイズダウンも

結局やってもらいましたニコニコ










施術後にはトマトスープをいただきましたルンルン




さきほどのお客さんは

停電中だったので

これをいただけなかったのね~得意げ






美味しかったですキラキラ









骨盤矯正が気持ちよかったです流れ星




片方施術したら

ヒップアップしたのを

写メして見せてくれます目




触ってもヒップアップしたのがわかるビックリマーク







股関節がめちゃめちゃカタイショック!


足の長さも1.5㌢くらい差があったみたいかお













PayPayで支払えたのでお安いわチュー












東京タワー、最後に見たのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう