懐かしいぃ~(⑉•ᴗ•⑉) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

前日にタイヤ交換したので

実家にタイヤを持って帰りましたニコニコ






前の車では

ノーマルもスタッドレスも

サイズが同じだったので

ホイールは同じ物を使ってました車




でも今の車では

ノーマルとスタッドレスの

タイヤサイズが違うアセアセ



という事で

ホイールもそれぞれにニコ








このノーマルタイヤのサイズが大きいもんで

トランクに4つ乗らないしショボーン






トランク2つ。

後部座席に2つ。




しかも運ぶのに重いガーンガーンガーンガーン












実家でタイヤを運び終わった所で

玄関を出たら……

懐かしい顔おじいちゃん






小学生の時に通ってた

近所の塾の先生でした爆笑





元気はてなマーク

懐かしいね~。

変わってないね~。


と、先生も全然お変わりなく爆笑






そうだそうだとスマホを開いてスマホ





自分が小学生6年の時に

どこか有名な先生が来られた時に

塾の前でみんなで撮った集合写真を

見せてくれましたニコニコ



めっちゃ懐かしいルンルン





そうそう。

この写真を撮るのイヤだったんだぁ笑い泣き









もう中学校入学目前で

髪を切りんさいとお母さんに言われて

ショートに初めて切られて

髪型が気に入らなくて

この髪型で写真を撮るのイヤだなぁと

後ろのほうでこそっと写った記憶照れ






写真を見ながら

先生がみんなの名前を覚えてるのにも

ビックリですよひらめき電球





あの頃の写真をわざわざスマホに入れて

保存してくれてるんだなぁ照れ



















年々枚数が減りつつあるけど

年賀状を書かなくっちゃ爆笑










今年、飛行機乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう