まったりと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日はガストモーニングニコニコ




ミートドリアルンルン





10時に待ち合わせだったから

10時半まではモーニングメニューしかなくて爆笑






モーニングかランチか!?













それから高速で広島市内へ車




いつも阿賀でネイルやってもらってましたが

5月から広島市内でやられる事になりマニキュア





Suuknailに流れ星








親指のぶどうできたぁ~の経過途中爆笑



ぷっくり立体的キラキラ








これできあがりぶどう







わかるかなはてなマーク


中指と小指はレモンイエローハーツ





自分では小指が小さいと思ってるのに
小指が大きくて描きやすいって~にひひ









ネイルが終わったら

アロマタッチケアをしてもらいましたクラッカー





ドテラのアロマを使って

背中と足裏をケアしてもらいました照れ






アロマのいい香りと

ケアされていい気持ちで寝落ちzzz







スッキリしましたひらめき電球








翌日に揉み返し的なものは

ないらしいので安心ですニコニコ

















それから近くのムッシムパネンお願い






ケーキ屋さんショートケーキ








レアチーズケーキカップケーキ

煮出しミルクティーコーヒー




美味しかったラブラブ






これもう17時過ぎだからウインク


ガストから時間経ってるからねぇチュー










川沿いは犬の散歩とかしてる人が多かったビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







大きい木で陰もできてて気持ちいい風クローバー







歩いてるといいにおい宇宙人くん



食欲そそるにおいもやもや








鰻屋さんがありました!



またいつか得意げ


















ごみを減らすための工夫、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう