悩む~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

前日、パスタイムのお弁当を食べてから

何も食べずに寝たんだけど爆笑






お昼に起きても

あまりお腹空いてなくて~爆笑







発酵ドリンク飲んで、支度してお出かけ車









友達のプレゼントを

あれもいいかな星

これがいいかな星

とあれこれ悩んで決めましたルンルン




まぁ悩むのも楽しかったうさぎクッキー









いっぱい歩いて悩んだらお腹空いたニコニコ



16時過ぎに今日の1食目!?






大八のたこ焼きタコ



美味しかったラブラブ





食べ終わったらInstagramに投稿スマホ



その投稿画面を見せたら10%OFFコインたち








店頭にあったたこ天弁当が

ラスト1個だったので購入照れ





これ前に1回食べて美味しかったんだよね照れ







蓋を開けたらたこ天タコ



食べてたらご飯はたこ入りのたこ飯タコタコ







前日に、となりの農家で買ったアスパラを

豚肉で巻いて焼いて

たこ天弁当と美味しくいただきましたチュー





ごちそうさまでした音譜









こんにゃくを使った料理、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう