やる事やろう(*゚▽゚)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日はやる事やろうの日爆笑









郵便局に行って

実家の固定資産税キラキラ

車の税金キラキラ

支払いましたOK






市役所に行って

マイナンバーカードを受取OK











夕方にはとなりの農家に行ったら

お弁当が安くなってたので

お弁当やら野菜を購入ニコニコ




明日からのお弁当のおかずを作ろう拍手







田んぼの水に太陽の光が反射してキラキラアップ












~最近のあれこれ~



最近、クロネコヤマトや郵便局が

19時~21時に時間指定してたら

21時過ぎにやって来るニコ











あと

仮想通貨やってますよねはてなマーク

と聞かれましたニコニコ


やっぱりお金の投入が高額ですよね?

人に伝えるって難しそうですね!?


固定概念は外したほうがいいよねルンルン

枠にとらわれたらダメだなぁウインク



まずは話しを聞いてから耳







最近、セミナーでも良く聞くんですけど

水車ってあまり見ないですよね。

周りにあまりないですよね。


でも水車を作ってる会社が今でもあります合格


1000万円で水車を作ると言われても

必要のない人は高いと言うバツレッド

必要な人は安いと言う丸レッド




自分のようにセミナーに行ったりして

内容がわかっていたら

この先行投資の金額は安いと思います丸レッド

内容も分からず

金額だけ聞けば高いと思うはずですバツレッド












あと

名前を岡崎さんと間違えられました!!


しかも2人の人に

間違えて呼ばれました爆笑爆笑









禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう