カフェ車両 | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

しまかぜ

カフェ車両・・・

 

 

速攻で頼んだお酒ウシシ

 

 

おつまみに、あらびきウインナー

 

 

ポンボケ・・・あせる

 

 

 

 

またピンボケあせる

 

 

海の幸味噌ラーメン

 

二人でシェアして食べるつもりだったんだけど、

とても品の良い盛りでペロっとなくなっちゃいました。てへぺろ

 

 

かきしぐれ煮(鳥羽市浦村)

 

これはいつ食べてもウマいね音譜

 

 

 

カフェも、コロナ禍で長居はよくないだろうから

あとは座席で飲みますか。

 

 

 

 

逆かぶりつき席

 

車窓を眺めるには、カフェ車両より

こっちの方が断然おもしろいねウインク

 

 

つづく・・・