逆かぶりつき | ~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

~鉄子ババァの「飲み鉄」のススメ~

普通列車グリーン車の旅
そんなお気軽な「飲み鉄」の旅から本格的な「乗り鉄」の旅
そしてある時は「撮り鉄」に・・・
電車以外のおでかけ情報も取り入れ、様々な角度からお届けします。

しまかぜ最後尾の席

 

逆かぶりつき堪能中・・・ウインク

 

 

 

同じく逆かぶりつきを楽しんでいた

隣の「火の鳥Tシャツ」を着た少年が

興奮したのか???

鼻血で大流血ビックリマーク

(お父さん曰く、鼻血はよく出すそうです。)

 

お父さんがタオルを濡らしに行ってる間に

私もおしぼりで拭いてあげたり、

車掌さんもアテンダントさんも

追加のおしぼり持ってきてくれたり

しばらく あたふた・・・・

 

せっかくの「火の鳥Tシャツ」が血で染まっちゃったねぐすん

 

 

 

 

おっ タキだ ポーン

 

 

 

 

四日市駅

 

 

すれ違う車両もこうやって見られるのがイイね

 

 

しかも酒を飲みながら・・・ウインク

 

 

缶が増えてる?てへぺろ

 

 

あ、特急だ~目

 

あれ? 

おかしいなぁ~あせる

 

列車を撮りたいのに・・・・あせる

 

なぜか酒にピントが合ってしまうてへぺろ

 

 

ダメだこりゃーウシシ

 

つづく・・・