つつじ満開の 荒山 から 鍋割山  5月27日 | のむGy 「何でもない日に感じる しあわせ 」

のむGy 「何でもない日に感じる しあわせ 」

群馬県中心に写真を撮ってる カメラ 好きです.
笑顔で元気に 写真を楽しめる今に感謝 
 

 

つつじの季節は 登山者で賑わい 駐車場が 満杯になってしまうため

早めに 出発しました。

ひめゆり駐車場に 7時半頃に到着しました。

無事に駐車できました。

 

7:48

 

 

途中で ハルセミの羽化に遭遇しました!!

8:24

 

8:26

 

8:43

 

 

前日に あるイベントに参加し 

沼田市民の森で 森林組合の方が 見つけた ハルゼミ

 

 

 

荒山登山道 にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒山山頂に 到着 10:17

 

荒山からの下山途中にて

 

荒山高原に 到着  12:32

 

 

 

火起し山(ひおこしやま)は 鍋割山より標高が高かったです。(約22m・自前のプロトレックのデータです)