2022.10.1 調布BRANCH | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

調布に新しくできた商業施設BRANCHでLIVEだった☀

 

商業施設の入り口入ってすぐの野外

よくヒーローショーとかやってそうなスペース

 

LIVEハウスとは違ってこういうとこは

音響も照明も整ってないけども

実はかなり好きだったりする

 

昔ヒーローショーが大好きだったからかもな

 

ガッとやってればもう音響も照明も少年の目にはいらないのである!

 

脳内で補足というかね

 

いまだによく覚えてるもんな

戦隊もののヒーローショー見に行って他のレンジャーが戦っているのに

黄色のレンジャーだけが

背中に付けた刀が抜けなくて

焦って動けなくなってたところ(多分アクシデント)

 

突然、何か吹っ切れた様子を見せた瞬間

見えない刀を振り回して敵に戦いにいったところ

 

あれは、驚きと笑いと一緒になんか「カッコよさ」があってとても好きだったな

 

そんな事を思い出しながら挑んだ調布BRANCH

 

この日ノムライズのB面が大好きだと言ってくれた小学生のお客さん達も見に来てくれた

ありがとう!!

 

そしてLIVE自体はアコギの音がのっけから出ないという大ハプニング!!

しかしハプニングに焦らないいつもののむら(もうちょっと焦った方がいい)

スタッフへのエール合戦&感謝合戦でやたら盛り上がる

 

その後

耳をすませばの「カントリーロード~風の谷経由~ver」や

お馴染みの「なんかいいぜ」を披露して更に大盛り上がり

 

面白かったわ~笑

 

あの日の黄色レンジャーに近づけたら嬉しいなと思う昼LIVEでした

 

のむら